ヒャッコ 第7巻

ヒャッコ 7 (フレックスコミックス)

――たとえ あした太陽がぼくらの前から旅だっても 嘆かないで!
   そう! 夜はいつまでも終われない宴 瞬いて消えるな “星屑達♪”




え、もう完結?
なんかいろいろトラブってたから、そのへんが原因なのかなぁ。
まぁいくらでも拡げられる代わりに、どこで切っても大丈夫な構成と言われればそうかもしれんけど。
でも今回の雀⇔つばめの件といい、第3の幼女アリスといい、まだまだネタは眠っていたはず。
惜しい、実に惜しいよ……。


とりあえず名義を変更して新作を刊行したらしいんで、今度はそっちを追っていきますか。
『夕日ロマンス』からこっち、この作者の作風にはメロメロしてるんでよぅ!