ビームトンファー

HGUC 1/144ユニコーンガンダム(デストロイモード)を完成させてみたり。
   
いやはやパーツが細かいのなんのって。
それもこれも、装甲の隙間から顔を覗かせるクリアパーツ、あんたの所為だぜ!
素組みしてから全身まとめてつや消し、といういつもの手段が使えないじゃないか!
……とかんんとか言いながらも、なんだかんだでフル・サイコフレームが美しすぎて困る……。
いっちょんちょんのコンパクトさも相俟って、なんつーかこう、ひとところに濃縮された技術の美っていうの?
テンション上がるったら。
ほれ、昨日のAGEでレギルス観た分、余計にUCの格好良さが映えるわー。
いや、アイツはアイツでいいとこもあるだろうし、何気にゼハートとアセムの掛け合いに悶えさせられたりもするけど。
それでもやっぱりあのビットは(ry



脱線脱線。
ともあれ詰みプラモは全消化したんで、またいずれ新機体を購入しなくっちゃなー。
クシャトリヤもいいけど……UCばかりってのもアレなんで、何かしら量産機に手をつけたいところ。
やはり初心に帰ってドムトローペンあたりいっとくかー?