ハルポリッシュ 第4巻

ハルポリッシュ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

――見ろ杏香、俺の育てたカナブンがカブトムシに勝ったぞ。6勝4敗! 勝ち越しだ!




やたら肉感的というか、むちむち感を推してくる美少女居合コメディ(自称)、『ハルポリッシュ』。
ヒロインの岡本春からして超絶むちむちなんだけど、俺の一押しは、変態先輩の妹こと拝杏香ちゃん!
っつーか今回の表紙をその娘が飾ってるもんだから、俺は一も二もなく購入してしまったり。
だってさ、
    
うひー、こりゃたまらん的な! 的な!
なんだこのキュートな生き物!
ヘッドホンっ娘属性まで上乗せされては回避不能! 直撃! 大破!



……いやもうなんか、全編むちむちの魅力にノせられて、肝心なストーリーが頭に入ってこないのが難点っていうね……。