X領域

先週分と今日の分、続けて視聴しましたガンダムAGE
Xラウンダーなる設定が出てきましたな。NT的なアレ。
しかしそれよりなにより、ジェノアスやサバゲー部――もといザラム・エウバ連合軍にドッズライフル的な物が配分されたのが嬉しいかぎり。
というか、ディーヴァをグレイファントム化させてる暇があるならもっと早く量産してやってほしかったよ。
まぁこれで晴れてラーガンさんも“肉の壁”を卒業して、真の意味で戦列に加われたわけだけど……。
かと思いきやいきなりの色恋フラグ――そんなんしたらあかんて、違う意味のフラグ立ってまうて!



で、そろそろ第一部が終わりそうな雰囲気。
第二部のアセムはエミリーとの子だと発表されたし、となると、やっぱりユリンは死んじゃいそうで怖い。
いやさフリットに殺させそうでより怖い。
そういう展開にして、さもララァ・スンのオマージュですよオーラを醸し出してきそうで滅茶苦茶怖い。
マジやめて。



いきなり「木馬」とか言うし。
マジやめて。