シュツルムファウスト

さて大晦日
去年の俺はどうやら不幸の渦中にあったようだけど、今年のpseudoはひと味もふた味も違うのだよフハハ。
マッハ祈祷が届いたのかな! 良かったね俺!


とゆわけで去年はちょびっと忙しなかったっぽい。
それに比べて今年はどうよ?
     MG 1/100 MS-06F-2 ザクII F2型 (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
押入れ掃除してたら奥から現れたMS-06F2さんのおかげでガンプラ作りですよコノヤロウ。
ろくな道具もないから素組みだけど、なかなかどうして、マスターグレードさんはすっぴんでも美しいから困る。
塗装技術のないpseudoでも、これならフィギュアだけにこだわらなくてもいいんじゃないかなーなんて考えてしまうよ。
MGじゃなくHGならもう少し楽だって話も聞くし、ちょっと食指を伸ばしてみようか、なんて



……そんな年の末。
相も変わらず何をしてるんだ俺は……。
とりあえず、水樹奈々はもーちょい長く唄わせてあげてもいいんじゃない?<紅白