Yellow Devil

年の瀬に何をしてるかと問われれば、「ロックマン3プレイなう」としか言えない……。
    
自分でもわからない、でも急にやりたくなったからPSPアーカイブスで取り込んでみました。
ってか未プレイではない。小学生低学年くらいの頃に友達んちでやったやった。
そのときはスネークマンとかハードマンとか、ろくにボスも倒せずコントローラを投げたくなってた記憶しかないけど。
とりあえず半日かけてワイリーステージの最終まで漕ぎ着けたものの、Dr.ワイリーの乗るメカが強すぎて詰んだ、気持ちが。
だってハードナックルが当たらないんだよ! 2コンないからハイジャンプもできないんだよ!!



            ◇



とゆわけで、ゲーム以外は買い出し三昧。
お菓子、仕事用の革靴、お菓子、ドラッグストア、そしてお菓子。
まぁ年末だしね、うまい棒の詰め合わせを買うのは至極当然というかなんというか。