MSN-001A1

なんなの? ザラムとエウバは肉の壁なの?

   グルーデック「UEにとっては障害物、我々にとっては盾というわけだ」

   フリット「仲間割れしてる場合じゃないでしょ! 早く肉の壁を形成する仕事に戻れ!」

ってことなの?
AGEシステムで造った武器はワンオフなんだとしても、せめてマッドーナさんちで、Gエグゼスと同じ武器を量産してもらえよと。
ほれ、ラーガンさんなんて、番組開始時点から役に立たないスプレーガン使ってるんですよ?
そのくせ急に熱くなって敵陣へ突っ込んでいくんですよ? 死ぬよそのうち?


というか、ディーヴァの戦力がわからん。
直掩にMSを出す、みたいなことを艦長が言ってたように思うけど、ラーガンさん以外にもパイロットがいるってこと?
でも……それもジェノアス@ビームスプレーガンなんでしょう?
やっぱり肉のk(ry


あとアダムスの独断専行を美談みたいにするなコノヤロウ。
これじゃ完全にお遊戯戦艦じゃねぇかコノヤロウ。


でも、次回、ユリンが出るから観ます。
ユリンかわいいよユリン。
フリットは爆死しながらエミリーに土下座しつつ爆死しろ。