ベヘリット

中学時代のプチ同窓会開催。
まさか三軒もハシゴすることになるとは……。
でもまぁそれなりに美味しいものも食べられたし、胃と脳、ともに満足指数を弾き出しておるよ?
唯一ひっかかるコトがあるとすれば、アレだな……酔った某酒屋がめんどくせぇwwwwwww
なんなのもう! 勝手にお幸せに!



あと、宴会の場で、俺がフィギュアをやたら買ってるとか言われた件について。
そんなに買ってるかなぁ? DVDも控えめですよ?
……でも、その場では話題にしにくかったんだけど、最近ちょっと、気になってる品がありましてな?
[rakuten:amiami:10302328:detail]
ウヒョートトリちゃんかわいいウヒョー
ま、まぁ、もうそーゆーアレは卒業路線ですけどね? HAHAHA!



あ、皆既月食、もったいないことしたな。
こういうときデジカメ持ってきてればよかったのにね。