ついっぷる。

ラノベ関連でいくつか。

境界線上のホライゾン

アニメ境ホラは、どうやら分割二期構成らしい。
二期は来春から……って、嬉しい不意打ちだけども、ほんと財布に響く悲鳴をあげたくなる……。
せめてBD一枚あたり三話くらいは収録しててほしいわー。
うーん、BDマラソンを始めるべきか否か。

E.G.コンバット

秋山瑞人というかEGFの動向が、☆よしみるTwitterで語られたとかなんとか。
しばらく前から何やらザワザワしてたのは知ってたけど、まさか――

   yoshimiru_SS


   監視部隊の方々に心の中のご報告です
  (ある意味自分に関係の無い既報の物に関しては問題ありません。。むむっやはり案の定。。
   いやしかしこれは企画として順調に進んでいるという証でもありますので、引き続きお待ち頂きたい。。
   来年の夏季を目指して。。)


   12月8日 0時59分

――こんな展開になっていたなんてっ。
これは、アレですか。
来夏あたり、ついにアレですか。
我々の悲願が、癒されぬ渇えに悩まされた瑞っ子らの夢が、果たされるということなんですか……!?


しかし、ここで浮かれる瑞っ子は三流。
落ち着け、この程度の情報戦は遥か昔にもくぐり抜けてきてはずだ。
枯れた荒野で何度もオアシスを幻視し、そのたびに涙を堪えたはずだ。
あの日だってそう――あんなにはっきりと6月発売って言ったじゃないか。
そう、訓練された瑞っ子は慌てない。
気の緩みは心の死に繋がる。
ゆえに、渇きこそが我らの生、マダーこそが我らの存在理由――。



EGFマダー?