愛は光の果てに

機動戦士Vガンダム、そんなこんなでもう44話。
ビルケナウェ……。
いや、この件に関してはピピニーデンマジカワイソス(´;ω;`)
椅子を尻で磨き続ける作業に終始していればよかったものを……。


         ◇


それはそうとクリスマス――もとい天皇誕生日が近付いてまいりましたな。
泊りがけで神戸へ行く計画を立てたものの、宿泊先がなかなか確保できなくて辟易。
でもこのIT時代、インターネッツは僕らの味方、未来は僕らの手の中。
ワールドワイドウェブさんの力を借りてホテルプラザ神戸のツインを確保することができました。
2人分合計25,000円だって泣かないッ、必要経費だからッ、投資だからッ!



あとはアレだな……いわゆるプレゼンツ的な何かを買ってこないとな……。