よつばと! 第10巻

よつばと! 10 (電撃コミックス)

――別にいい。失敗するのはよつばの仕事だ。




男ならば誰しもが思うはずである。
いつかは小岩井家のとーちゃんになりたいと。
子育ての姿勢、ホットケーキ大好きマン、そしてお隣との交流……。
チックショウ! 俺も女子高生とヤマダ電機行ったり、女子大生と気球乗ったりしてええええええ!


とゆわけで『よつばと!』待望の第10巻。
いろんなところで風香@写真は思い出の付箋、の可愛さは語られ尽くしてるとおもうけど、
    
この“うが”の可愛さだけは俺も叫んでおかねばならない。
ふーか! ぷせうど! ふーか! ぷせうど! よいしょ――――!
ぐぬぬ……ヤバい、あずまきよひこは完膚なきまでに俺たちを殺しにかかっているぜ……!
ジャンボ以上にあさぎとヘリポクターしたいpseudoさんとしても、今回の風香の威力は実に必殺級。



あ、でも、花飾りをつけた恵那の攻撃力も……いや、これは口に出すまでもない、か……。
どうすればいいんだ俺は……。