探偵・花咲太郎は覆さない

探偵・花咲太郎は覆さない (メディアワークス文庫)

――まぁ、とにもかくにも。隣人が殺人犯であるという事実は、心臓と健全な人生に悪影響を及ぼす。




今回一番のサプライズポイントは、木曽川が本当に殺人スキルを有していたことか。
会話上設定上だけで文面には表わさないと(勝手に)思ってたんで、驚いてしまったのです。


とゆわけで入間人間の花咲太郎シリーズ第二弾。
ルイージとトウキの関係がいい感じやなぁ……まぁ、完全に犯罪臭いけど!
まだ明かされてない点は多いけど、これからも続刊に期待していいんだろうか?
エリオット関係なんて放置で――って、それは『電波女と青春男』を読めってこと?
あぁそういえばスターシステム的なアレで、ルイージ&トウキはみーまーにも出てるんだっけ?
積ん読を崩していかねばならんな……。


ともあれ次は、メディアワークス文庫繋がりで行こうかな。
入間漬けで攻めたいところ。