BM-38 Maglia

ちょっといつもより遅くまで残業してから帰宅したら、椅子が届いてた。
いわゆるひとつのオフィスチェア。
もうね、自室のPCチェアがヘボヘボだったもんで、我慢できなくなって買ったわけよ。
家にいる時間の大半をPC前で過ごすわりに全然環境改善がなされていなかったコトに驚きを禁じ得ないな。
   
とゆわけで、Bauhutteなるメーカーのスーパーチェア、降☆臨!
Amazonで半額、9000円弱という安値とは思えない座り心地、そして安定感。
後頭部を支えられる高さの背もたれと、胡坐を組めるだけの広い座面が嬉しいー。
これよ……俺はこれが欲しかった……!
これならPC作業どころか、座しての読書も何時間だって落ち着いて続けられるってもんですよチクショウ!
諸手をあげて、喜べよ。満足。うむ。