恭想恋急恐悲怒悪忌心

とらのあなから通販ブツ届いたー。
   ・ねこバナナさん『Omegaの視界 〜ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)〜』
   ・麒麟堂さん『南鎌倉高校女子自転車部
   ・5年目の放課後さん『モアチェック!』
   ・有葉と愉快な仲間たちさん『茶道娘の落としかた 〜えきすぱーとになりました!7〜』
と、こんな感じ。
きっかけはOmegaの視界を買うコトが目的だったんだけど、せっかくなら――といろいろ購入の運び。


南鎌倉高校女子自転車部は、いろんなサイトで絶賛されてたのを受けて。
えぇ自転車とかには全然興味ありませんが……鎌倉には行きたくなるなぁ。


アチェック!は、もはや説明不要、カントクさんのイラスト集ですね。
なんか硬いなーと思ったら、特典のミニクリアファイルが挟まってました。
黒チェックの娘ヤバい、超可愛いw


で、茶道娘の落としかたは、完全に初見。
とらのあなで巡り巡ってるとき偶然見つけて、サンプル読んで即購入。
これはアタリでした。