ちんちんかもかも

さて、坂本真綾FCイベントが終わってからのコトを少しだけ書くとするかー。
いわゆる“蜜月編”。
イベント終了後、ヨメと夕飯(こんにゃくづくし)を食べた後、奈良の方まで二人で戻って宿泊することに。
それがちょうど日付が変わった頃で――疲れた身体を風呂で癒したり、ゴロゴロしたりして過ごしてみた。
そしたらアレですよ、土曜の夜だからMBSが唸りを上げるわけですよ。
あそびにいくヨ!けいおん!!会長はメイド様!、そしてみつどもえが立て続けに放送されているのを二人で観る。
あー、アニメを一緒に観れる相手で本当によかった……。
けど、それ以上の衝撃は、CSで流れていた番組を観たときに訪れた。
海洋ネイチャー番組。
イトマキエイが泳ぐたび、ウミガメが泳ぐたびに嬌声をあげるうちのヨメって……素敵w
でもそれじゃあ一緒にダイビングできないかもなぁ。
海中であんな風に興奮されたら命に関わるわw



で、翌日になって送っていくと、なんだかんだでヨメの母親と顔を合わせることに。
ザッツ、ファーストインパクト。
お義母さん、ボクがpseudoです! なんて大した自己紹介をすることもなく、第一種接近遭遇終了。
今度はヨメ共々ご飯でも食べてみたいなぁなんて。