イタリアンスーツフェア

朝からサービス出勤。
その目的とは――職場の大清掃大会なのれす。
剥離剤を撒いて、浮いた床の汚れを拭き取る。
一言にすればそれだけなんだけど、これが高難度すぎるミッションでして。
屈んで拭く所為で腰が痛いし、汚れをこそぎ落とすために力を入れる手指や肩が痛い。
そして何より……全身が臭いんだちくしょおおおおおおおおお!!!!
剥離剤、その後に撒いたワックス、作業中ずっと着けているゴム手袋が臭いのなんのって、ねぇ?


夕方、ようやっと作業が終わって、洋服の青山へスーツを買いに行ったり。
さっさと選んだものの、正直、自分の身に染み付いた臭いが気になってしょうがなかったわー!