神様ドォルズ 第6巻

神様ドォルズ 6 (サンデーGXコミックス)

――なっ、何なまっちょろいこと言ってんの!? これだから都会の温室育ちは……草食系なんてくそっ食らえよ!




まひる! まひる! まひる
とゆわけで、まひる無双の今巻。
表紙だってヒロイン(?)の詩緒を食っちゃう勢いで飾っちゃいます。
でも――読んだ人ならたぶん思うことでしょうが、今回の主力は日々乃さん……ですよね?
下山ってば超役得、羨ましすぎて呪詛しか出ねぇよ。


あ、いやいやしかし、詩緒の可愛さも実は油断ならないものなんですよ本当はね?
乗り込んできたまひるの台詞一つ一つに振り回されて表情がコロコロ変わるあたりとか可愛いよね?
なんつーか……放ってはおけない不安定さというか。
……小動物的な?


んあー畜生、俺だったらもっと上手くやるぞ下山ァ……!