あまんちゅ! 第2巻

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

――ああ もう ないと思っていた……決めつけていた……
   大切な場所 大好きな場所 ここにもあったよ!




てこ可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええ


――はっ、失礼、取り乱しました。
そんなこんなで日常ときどきダイビング、天野こずえあまんちゅ!』待望の第2巻。
ぴかりとてこの二人三脚で進んでいくんだけども、ダイビング初心者であるてこがまさに読者視点で、否が応にもシンパシる。
特に第8話、プール実習では、まさに俺自身がオープンウォーター実習で感じた気持ちそのまますぎてびっくりした。

     でも……もし、ここが水深10mだったら?

これこれ。
怖いんだよ。
苦しいし、わけがわからないし、でもインストラクターさんはできるできるって言うし。
このまま潜ったら死ぬんじゃないかって不安を独りで抱えて、それでも続けなければいけないのか――と。
だから、一緒なら大丈夫、と断言できてしまう相手がいるてこが、俺は正直羨ましい。


あー、私事で申し訳ないけど、超潜りたい。
この漫画を読むと心の底からそう思えてくる。