Fooly Cooly

昨日発売のTV Bros.坂本真綾が載ってた件について。
     
いや、公式でちゃんとアナウンスされてる話だけどね、一応。
っつーか載ってるとかのレベルでなく、表紙ですからー!
迷わずコンビニで買わせていただいたけども、とりあえずマーヤスレ>>295を疑ってしまったコトを謝らなければならない。

  坂本真綾vol.142
    295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 18:58:46 id:m8wIlsWn0
      今度のTV Bros
      真綾が表紙だぞ

まぁ中身はたった二ページだったり。
ベストアルバムを宣伝しつつ漢方の話をする展開は正直予想外だったなー。
けどこうやって公に大きく姿を晒すなんてことそのものが嬉しすぎる。



         ◇



雑誌ネタといえばCONTINUEフリクリのBD-BOX発売告知がされてたり。
まだ初夏頃とだけの記載だけども、これはマジで買わねばですよ……!