500種類のウェルカムパフェ

嫁とO・DE・KA・KE!
何気に約一ヶ月ぶりなんだけど、相変わらず俺たちは行き先が決まらないわけでw
揉めたくはないんだけど、でもこういうコトを介して少しずつでも解り合えていけたらなぁ、なんて。
とゆわけでこれといって遊びに行くでもなく、結局はキャッキャウフフに終始する。
ごろごろしたり、写真撮ったり、まぁ、いろいろ。
そして帰りは焼肉!
合間で食べたパフェの影響で胃が満足に戦えなかったってのが本音だけど、たまにはいいしょや?
あまりの眠気に車内で寝てしまったりもしたけど、帰途はブーンとトバして五十分弱。
いつも思うことだけど、その日限りのイベントってのはどうしてこうも短いのかと。
あっという間すぎる!



……ところで、やっぱETC導入は正解だったと言わざるをえない。
だってゲートが勝手に開くんですよ?
小銭を取り出す手間要らず、まるでICOCAが如き瞬発力……!