ハーフボイルド

母親の誕生日でした。
五十四歳おめでとうございます。
とゆわけで祝いの品としてiPod nano(16GB)を買うコトになったんだけど――
――ん?
なんで俺、妹にも同じもの買わされてんの?
なんで貯め込んだヤマダ電機のポイント大放出することになってんの?
いや、いいんだけどさ……ハハ、ハハハ。
    Apple iPod nano 第5世代 16GB ピンク MC075J/A


ついでにデジカメのメモリーカードも買ってきたり。
microSDもイケるって話だったんだけど、ここは純正品であるXDピクチャーカードにしてみたり。
とはいえ2GBで2700円って高価くね? どうなの?
    OLYMPUS XDピクチャーカード Type M+ M-XD2GMP



           ◇



本日零時付け、テレビ朝日の携帯サイトで『仮面ライダーW』の着信音が更新されておるわけですが。
待望のダブルドライバーボイスが加わったですよ!
うおおおおお、立木、立木文彦万歳!
月額制で一音声あたり百円ってのは正直高価いと思うけども、しかし俺の中の特撮魂は拒否する術を持たないのだった。
「ジョーカー!」
うはwwwwたまらんwwwwww