マララギダイン

――そんなこんなでP3P
この土日が休みなんでちょこちょこ進めてみたり。
現在年明けして一月の十日あたり――ここに至るまでいろいろあったけど、来るべき“滅び”はもう目の前。
あとは打倒ニュクスのために日々自己研鑽ですわー!


細かいところに言及していくと……とりあえずアイギスの復活・強化がついについに。
それを境にかなり人間味を増し、例の「〜であります」口調がなくなったのが嬉しくもあり寂しくもあり。
おお、戦闘中の台詞回しも細かく変更されてる!
しかしペルソナの使いにくさはもう、ねぇ……カジャ系の充実は素晴らしいがね。
真田先輩のンダ系並みにボス戦に欠かせないんだけど、ジオでダウンしまくるのが許せねぇw
でもマーヤ贔屓万歳。


コミュについて。
通販社長、ニュクス討伐隊は一気にマスターしたものの、残るアイギスや他校のエースあたりが追いつかなさげ。
あとアレだ、余命幾許もない奴が最近やっと開いたし。
せめて星コミュのマスターペルソナは欲しいなぁ……でなきゃルシファーが……。


で、ペルソナについて。
マサカド、マーラ、サンダルフォン、スカディ、サタン、ベルゼブブあたりが現状固定。
特にサンダルフォンの有能っぷりは異常。
こいつのメディアラハンがなかったら刈り取る者攻略は為しえなかったぜ……!


とまぁそんな具合に進行中。
とりあえず最上階まで登り詰めたんで、今は深層モナドへ潜って息を切らしながらレベル上げまくりですよー。

  【つづく】