マイナス10℃耐温度

結局デジカメ買っちゃったー!!!!1111
職場の厚生だか何だかの関係で補助金が出るんで思い切ったコトをやった、後悔はしていない。
まぁ補助金は15000円なんでさすがに全額カバーとまではいかないけど、まぁロハに近い額で買えると思えばおkおk。
     
Amazonで見ると、このグレータイプは一番高価い(26800円?)って風になってるけど、俺は19800円で買えました。
実質5000円程度なんだけどな! うひひ。


あとはSDカード的なものが要るんだよな……内蔵メモリだけじゃせいぜい十枚程度しか撮れないわけで。
あ、アレか、いわゆるデジカメホルダーっつーかケース的なものも買わにゃあな?
案外本体以外のサブ出費も痛いから困るなぁ。
そして一番のボスキャラはハウジング――貴様だぜ!
     OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 6010 ダークグレー μTOUGH-6010GRY OLYMPUSオリンパス μTOUGH-6000/μTOUGH-6010用防水プロテクターPT-047