真っ赤点

前々から言ってるけど、テレビ機能の充実によりアニメ視聴意欲がめきめき漲っているpseudoです。
何はともあれ土曜深夜のアニメシャワー枠はウィークリー予約済み。


で、今回は『ひだまりスケッチ×☆☆☆』を観てみたり。
ちょうど第一話だし、ある程度キャラクタも把握してるし、なによりネットラジオが面白いし。
シャフトのノリがそんなに好きじゃないコトを除けば、ほんわか展開は荒んだ心に沁み入るから素敵。
とりあえずアバンタイトルの、ヒロさんがエロい。
欠伸してるシーンや、それこそファーストカットのアキレス健までもがエロい……。
いやマジでマジで。
あ、もちろんラストのゆのっちお風呂シーンは要キャプチャのサービス具合です。
んあー、俺もひだまり荘に住みてぇー。
沙英さんに“砂糖菓子みたいな子”とか言われてぇー。