伊藤さん 秋★枝短編集

伊藤さん―秋★枝短編集 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

――でも、今日は言いたい人の気持ち、ちょっと分かったりしませんか?




恋愛マスター(!?)秋★枝の珠玉・至高のラブストーリー! ……だそうで。
この人の作品の登場人物は、心の機微の描かれ方が秀逸だと思うpseudoです。
東方の同人でも思うことなんだけど、外面ばかりじゃないあたりは素敵だと思うんだ。


とゆわけで『伊藤さん』。
秋★枝氏が自身のサイトで公開していた漫画が単行本化されたという、実にファン冥利に尽きる一作でございます。
表題作である『伊藤さん』の他に、友人の結婚式のパンフレットに掲載したという一作など、こんなのまで表舞台に出るとはーって感じ。
しかし伊藤さんは可愛いなぁ。
そういえば秋★枝氏の漫画で「百合属性以外のキャラクタも可愛いやん?(失礼)」と感じたのは、webで読んだこの作品からだった気がするぜ。


でも一番可愛いのは『はじまり』の鈴子ちゃんでFA。