変ゼミ 第3巻

変ゼミ(3) (モーニング KC)

――ハナからその役目が必要かなんて論議しても始まらねえ。
   結果的に意味があったと思わせる、そのためのハッタリだよ。
   そのハッタリも100パーセントを超えれば――“イズム”になる!




TAGRO氏の変態コミック第3巻。
1巻に初めて触れたときは「なんだこの変態漫画――!?」と悲鳴を上げた気がするけど、最近はなんか慣れてきたかも。
……あー、でも、巻が進めば進むほどブレーキがブッ壊れてきてるか?
いつぞやのモンブランネタもそうだけど、今回の高級ゲロ風呂も酷いw


しかし今回メインスポットが当たった加藤あんなのストーリーが、薄らシリアス展開でびっくりしたり。
なんというか、話の持っていき方がそれこそ西尾維新っぽい?


いや、待て待て、それよりなによりそんなことよりも……!
     
ま さ か の ア ニ メ 化 !?
ありえない、これはさすがにありえないっ……!
でも「次巻」っていう言い方からして、4巻の特典OADとかなんだろうなぁ。
うむむー、こりゃ間違いなく購入せにゃなるまいよ!