白牌

なんやかやであと一日しかないですよ2009年。
一応明日も休みなんで、ゆっくりまったり――まぁいつもどおりダラダラさせていただくことになるでしょうよ。
大掃除……は、うん、しない、かなぁ?
年賀状、も、書かないなぁ。
どっちにせよ喪中だしね。


そういえば久しぶりにデジモノステーションを買ったんだけど、その中で紹介されてたコレが欲しくなりまして。
audio-technica iPod専用ポータブルヘッドホンアンプ AT-PHA30i BK
iPodとヘッドホンとの間に挟むアンプだそうで、一目瞭然ならぬ一聴瞭然らしい。
気持ちとしてはiPod専用アンプ、そういうのもあるのか!」って感じ。
ってことで早速注文しといた。


――で、余談だけど、音響関係といえば車のスピーカーあたりも改良したいなぁ。