ほし 〜star〜

昨晩の吹雪はヤバすぎた。
あの中をバイクで走るってのは自殺行為に等しい。
それでも走らなきゃいけないってのがうちらの仕事のツラいところ。
まぁ自分の身は自分で守ることを念頭に、まったり勤務に勤しんでいきまっしょいー。



         ◇



新しいディスプレイでいろんな手持ちDVDを鑑賞してみたり。
まず真綾のライブが美しいのなんのって……。
スピーカの精度も向上したおかげで、目でも耳でも楽しめすぎて困る。
ただアニメ系はどれも主線のジャギーがひどい……。
それだけ解像度が高まったってことなんだろうけど、しかしこれは萎えるぞコノヤロウ。


とはいえ――『AIR』第六話はネ申だなぁ。
     「みちるは、笑ってる? 別れは辛くない?」
     「うん、辛くないよ。だって、笑ってるもん」
この直後の、嗚咽を堪えて息を呑む美凪の姿がまたもうね……。
「ずっと、ずっと、笑い続けて、世界が笑顔でいっぱいになって、みんなが暖かくなって、生きていけたらいいね――」