唇ピンク、あるいはヒートテック

天満橋へ赴いて、ハイパーアヒルタイム!
     
曰く帰ってきたアヒル様の黄色い巨体が川だか海だかに浮かんでいる様は、思いの外のインパク値。
晴天も相まって実に非現実的なイイ感じな風景ができあがっていますなー。
午前中は自分たち以外に二、三人の人間しかいなかったけども――
     
――午後六時頃に再度訪れると、数十人というギャラリーがアヒル様を取り囲んでいた!
この寒い中、デジカメや携帯カメラ、一眼レフまで持ち出しての撮影大会ご苦労様です!



ところで、夕飯はシティモール八階にある『とうふ料理 八かく庵』ってとこで食べてみたり。
    
さっぱりしたコース料理のわりに、お腹に溜まる分量で満足至極。
湯葉とか案外美味しかったなぁ。
デザートのカスタード大福も、意表を突いた感じで甘露甘露。