舞踏開始!

――とゆわけでP3Pのおはなし。
十二体目のシャドウを倒して大団円かと思いきや、裏で蠢く陰謀ががが!
まさかの裏切り、そして更なる犠牲者――僕らの戦いはまだ終わらないのか!


そんなこんなで、たぶん折り返した感じかな?
現在十二月一日、あれやこれやといろんなイベントが目白押しの十一月だったように思う。
とりあえず各キャラごとに覚醒が用意されているとは……。
前回の真田先輩、天田に続き、ゆかり、美鶴先輩、そして順平がパワーアップ。
それもなんというか、それぞれに意志を固める理由や思惑が描かれてて素敵。
そして、覚醒に伴って戦闘時の台詞が変更されたりするあたりの演出もイイなぁ。


コミュについて。
ゆかり、ファルロス、グルメキング、舞子がそれぞれMAXになったわけで。
一部勝手にMAX化したところもあるけど……まぁでも着々と絆を深めていく次第。
しかしMAXになるとそのキャラの姿が街から消えてしまう(理由はある)ことがあったりして、なんとも寂しかったり。
それはさておくとして、着々と他のコミュも進行していきたいところですね。
とりあえずたなか社長、宮本、本屋あたりを重点的にー。


仲魔について。
六身合体タナトスさんマジかっけーッス!
泣く泣くアリスを組み合わせて生成した甲斐のある格好良さ。
さすが商品パッケージを飾ってるだけはある。
他にはリリスキュベレ、セト、アバドン、トランペッターあたりで編成中。
なんとかトランペッターを育てまくってマハブフダインをリリスに習得させてぇー。



ところで。
黒沢巡査が新作を仕入れてくれるのはありがたいかぎりなんですが、女性陣用サンタ服だけが入荷されていたのには笑ったw



   【つづく】