開錠に92秒……前より改善であります

――またしてもP3Pの話。
勉強の合間に一時間だけやるプレイが楽しいのなんのって。


時期的にはようやく十月に入ったところ。
天田、荒垣も加入して、戦力はこれでフルメンバーかな?
一応交代させながら使ってはいるけど……人数が多すぎるというのも困りものだったり。
思いの外アイギスが使えなさすぎる。
HP削って電光石火とかデッドエンドを連発するとすぐヘバってしまうし、切札のオルギアモードも微妙だし……。
やはり最強はゆかりッチだなぁ。
225000円はたいて買ったピンクビキニでガルーラ無双だぜコノヤロウ!


主人公のペルソナは、トートとナタタイシが使い勝手良すぎて、正直手離したくない感じ。
まぁスキルも埋まっちゃったし、ある程度の世代交代は検討しなくちゃならんのだけど……なかなか後釜が見つからないのも事実。
っつーか初の四身合体で超期待させたわりには、ジャアクランタン使えなくね?
火炎と氷結のダブルガードはなかなか素晴らしいけども、戦闘力がなぁ。
とりあえずグロウ系のスキルを付けとくと圧倒的に戦力が強化されることがわかったんで、狐さんとこ通ってハイグロウ増産計画発動中。




――ところで、天田くんが叫ぶ「ペルソナ!」って、「天蕎麦!」に聞こえない?


   【つづく】