戦術論、機械工学、情報解析、兵器論、危険物取扱

――恒例P3Pのおはなし。
十月入ってすぐの、まさかのデッドイベント。
おおおおお、そんなの予想外すぎて、ヘビーな感じが脳天直撃クリティカル。
ば、バス停が……使うことなく終わってしまった……。


伴って、数名のパワーアップイベントがあり、早くもカンストかと思われたキャラに更なる伸びしろが与えられたり。
碇シンジ――もとい天田くんはあんまり使ってなかったからアレだけど、真田先輩の強化はありがたい。
緑川光の男泣きはマジしびれるなぁ。
劉鳳が脳裡をよぎる号泣で、友の死を乗り越え力を得る――ありがちだけども、燃えたな。
しかし、もう俺は前しか見ない、と決意を上乗せする真田先輩は格好良いんだけど、シャドウ討伐“だけ”を見据えるようになった姿は少し危うい。
んで、そういうあたりにもビビビと感じ入って、pseudoは興奮するのでした。


あ、あと風花@能登の覚醒イベントね。
友人ガングロギャル森山夏紀の台詞に思わず感動したり。

      「でもね、人生には二度巡ってくるモンなんてたぶん無いよ」

なんだかヘタなギャルゲーより学園青春劇やっちゃってるよー。


――残る満月シャドウも一体だけ(?)、半月後には最後の決戦が待っている、のかな?
とりあえずそれまでにゆかりコミュをMAXにしておきたいものです。
ちなみに現在ランク9。

ジト目のゆかり可愛ぇー。




   【つづく】