黄泉送葬ゆらMAX

ぬらりひょんの孫』アニメ化きちゃった――――――!
   (MOON PHASEさん 今日もやられやくさん
連載開始時からずっと応援してきた甲斐があった。
って、こんな風に言うと鬱陶しく思われるかもだけど、でもほんと応援してきたんだよこれ。
掲載順が下位に落ちていったときはヒヤヒヤしながら追ってたものだけど……これでついに大勝利!かなぁ?
心配はやっぱり、アニメ化ゆえの劣化。
単行本は来月にやっと8巻目が出るところなのに、果たしてストックがもつのか否か。
あるいはWJアニメお得意のオリジナル脱線展開で時間を稼ぐのか……もしそうなら、原作が蓄えられるまで待ってほしい。切に切に。


とりあえずまだ詳細やCVなんかは決まってないっぽいけど、ドラマCD級の豪華キャストならいいなぁ。
牛鬼@中田譲治なんて、たぶん聴いた瞬間失禁する自信があるぜ……。


あと言うべきことといえばやっぱアレだな。
つららー! 俺だー! 結婚してくれー!