エゴとエソラとエニシの神話

そういえば昨日のうちに到着していたのに、報告が遅れてしまったことを素直に侘びたい。
――なんのこと?
坂本真綾ニューシングル『マジックナンバー』のコトだよ!!!!

マジックナンバー

マジックナンバー

しかしフラゲさせてくれるとは、やってくれるぜAmazon……!
とりあえずiPodに入れはしたものの、高音質を求めてCDでループ再生しまくる日々。
メインであるマジックナンバーはPVで興奮したとおりの素晴らしい曲だし、C/WのPrivate Skyはイイ具合のマーヤ節がたまらん。
んで後半のライブバージョン二曲は、あの東京公演を思い出してテンション鰻登りですよ奥さん!
特にポケットを空にしての観客合唱部分は鳥肌モノ。
――おまえら早く旗ァ引っ張り出してこい! 何の旗だァ? てめェモグリだな? “かぜよみの民”の旗に決まってンだろうがよぅ!