影時間

最近、空いた時間のほとんどがP3Pだったり。
非番で眠かろうと!
翌日が仕事だろうと!
風呂が沸いていようと!
タルタロスが俺を待っているッ!


……でもそのおかげで生活リズムに多少のダメージが及んでいることも事実だったりして。
ゲームに熱中するのも久しぶりだし、どっぷりやり込みたいっちゃやり込みたいんだけどなぁ。


ともあれマジ面白いんですよこれ。
まず環境面で言うと、最近のRPGとは思えないくらいのロードの速さ。
メニューを開こうがセーブしようが、ほぼブランクなしで画面を切り替えてくれるわけで。
単純にプレイ時間も長いらしいし、だったらなおさら快適な環境が整っていてほしい――そういうの大事です、マジ大事。
もちろんゲーム内容も面白いよ。
アトラス作品自体初めてなんだけど、なるほどこれは楽しいわけだわ。
ところで最近やっと山岸風花@能登がメンバー入りしたんだけど、ナビは美鶴さんの方がいいなぁ。
「ゆかりちゃんが云々です」っていうより、「岳羽が云々!」って言われる方がイイ。
あとアレだ、コミュ。
決して神社の幼女コミュに入れ込んでなんかないぞ。
今ダントツは女子マネ結子ちゃんコミュ。
同じ水泳部なら宮本より女の子だろ常考……と思っていたらいつの間にか仲良くなっていたという展開。

       【つづく】