新作カルボナーラ

えーっと、ヨメと逢引きの巻ー。
今日は初めて俺の家まで来ていただくことに。
どこか連れて行ったりとかあんまりしてないから不満がられないかとヤキモキしたりもしたけど。
っつーかそれ以前に自宅へ招くということの重大さに触れるべきか?


……とりあえず夕方までの短い時間だったけど、俺は楽しかったなー。
なんていうか、自分の全てを晒せるってのが初めてで、その点で恥ずかしいやら嬉しいやら。
でもそういうのが理想だったし。
やっぱ嬉しいんだなぁ。
アクアリウムもダイビングもヲタ趣味も、ひっくるめて許容してくれる。
えぇい、惚気と言われようと構うものか、俺は今結構幸せだぞ――――――!