時空静流

起きたら昼!
とゆわけで昼食がてら外出することに。
まずは電気屋――仕事で使う懐中電灯が調子悪いんで、新しいやつを買ってみた。
ついでに、装填するエネループ(単三)も併せて購入。
っつーか何気にエネループを手にするのって初めてだったり。
まぁ千回分みっちりと使い込ませていただくとしよう。
四千円分くらいポイントが貯まってたんで、実際の支払いが百円程度で済んだのも嬉しい誤算。



続いてホームセンターへ移動――職場でダラダラするとき用のスリッパを購入。
いや! サボりでは決してなく!
一日じゅう革靴履いてると、勤務が終わった後の足の臭さがハンパじゃなくなるんだよ実際……。
だからこう、適度に、人目につかない程度で、隙を見てスリッパを利用する!



あとは電撃文庫の新刊あたりをザクッと買って、帰る前にうどん屋に立ち寄って帰宅。
中村恵里加はもう『ソウル・アンダーテイカー』を書く気はないんかなぁ。