Ichthyophthirius multifiliis

朝イチからサザナミヤッコ到着――――!
    
なかなか上手く撮れない……。
それはともかくイイ感じに可愛らしい奴ですよこいつは!
カクレクマノミのロゼより一回り大きいというベストサイズで、水槽内を早速縦横無尽。
まだ給餌には慣れてくれないけど、スカンクシュリンプの海老蔵には既に気を許したらしく、体表の掃除をしてもらっている様子。
おかげで寄生虫による病気を防いでくれるらしいし、なんていうか、初めて海老蔵が活躍する姿を見たw
かぶりつくようにヤッコに肢を伸ばすとこを見ると一瞬びっくりするけども、お互い満更でもない感じなんで、微笑ましく見守ることにしよう。



            ◇



ペルソナ3ポータブル』買ったー。
え、そんなのプレイする暇があったらさっさとイセリアクイーン倒せって?
いや、こないだやる気になってキャラクタ全員80台までレベル上げたんだけどね……。
そしたらふとした油断で狗野郎にワンターンキルされて……四人ともガッツ不発でウボァー
いやはやビビったビビった。
思わずPSPぶん投げるくらいにビビった。



とゆわけで――UMDP3Pに挿し換えて気分一新。
セラフィックゲートがナンボのもんじゃいー! 今日からはタルタロスだコノヤロウ――!
     ペルソナ3ポータブル - PSP