下心入りのチョコレート

そういえば秋新番(注・秋の改変期を経て始まる新番組。アニメだけを指す。)全然チェックしてないなぁ。
世間ではパンツが空を飛んだりしていろいろ盛り上がってるみたいだけど。
観たいといえば『こばと。』くらいかな、やっぱマーヤだし。
CLAMP系は最近縁遠くなったというか肌に合わなくなってきたんだけど、やっぱマーヤだし。
とかなんとか言いながら『ツバサ』観てなかったし、まぁ今回もどうなるかはわからん。



とりあえず坂本真綾の新曲『マジックナンバー』のPV、オフィシャルサイトで公開中



あとは『君に届け』だなぁ。
アニメ始まる前に原作読んどこうと思って妹に漫画既刊九冊借りたんだよ。
そしたらこれが結構面白くて一気読み。
まぁところどころ思うところはあったんで、詳しくは後述。
アニメ版はヒロインに能登麻美子を起用したあたりが神懸かっていて、さらにみゆきちをサブに添えたあたりも素晴らしい。