Flower Style

二週間ぶりにヨメと会うおはなし。
朝から高速道路を飛ばして梅田までダッシュダッシュですよ。
途中、松原ジャンクションで間違えて和歌山方向へ走ってしまったのもご愛嬌。
ともあれこうやって大阪との往復が続くのなら、エアウェイブに買い換えるときETCを付けるのもアリかなぁ。



まぁそんなこんなで合流して、転進、再び奈良方面へ戻りますよー。
こうなると一緒にいる時間はほとんどドライブメイン。
いや、それも楽しいけどね?
ただ、慣れない高速を走ってる間って余裕がないから、会話にあんまり集中できないんよね……。
でもなんていうか、変に気負わなくていい付き合いってのは嬉しかったり。
二人ならサービスエリアでの買い物の楽しいんだぜ、みたいな。



え? 肝心のプレイについて?
まぁ言えるのは二つだけ。
やはり女子高生の制服姿の威力はハンパじゃねぇってコトと、俺のちんこが思っていた以上にヘタレだったってコトだ!
な、なるほど……スポーツ新聞でよくでかでかと精力剤の広告が載ってるわけがわかった気がするわ……。
そっち方面のヘタレっぷりは結構死活問題だよなぁ、男の自尊心的な意味で。
今度こそは頑張らねば――とか思うと余計にダメになるし、まったくもってややこしい。