珱姫

台風ってやつはひどいよね……非常招集とか、ひどいです……。



         ◇



それはともかく、車の買い換えを検討中。
思い返せば平成十七年六月、初めての愛車としてホンダライフを購入したところから全ては始まったのでした。
慣れないうちから十津川へ旅行したり、一昨年には成田まで持っていって乗り回したり。
思い出は山ほどある。
ぶっちゃけ、愛着湧きすぎて買い換えるのが惜しいという気持ちもあるくらい。



とはいえ――買い換えるのなら今、という気もしてるわけで。
無理のないレベルでローンを組んで、けれど以前よりも一回り大きな買い物を。
とゆわけで、本腰を入れていくぞ!
パンフレットも貰ってきたし、少なくとも今月中には結論を出す勢いで!
勿論というかなんというか、ホンダ縛りは相変わらず。
本命はインサイト、対抗はエアウェイブ――あるいは逆で。