おおきく振りかぶって 第12巻

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

――見てろよ、オレが1点目を入れてやる!




夏! 野球! 高校球児! チアガール!
とゆわけで『おお振り』も十二冊目となったわけで。
なのに試合進行がスローペースでヤキモキヤキモキ。


第五回戦――西浦vs美丞大狭山。
これまで、並み居る強豪相手に勝利を重ねてきた西浦だったが、ここにきて大きなピンチが訪れる。
いきなりの三点ビハインド、何故か読まれる三橋の投球。
そう、今までは無名ゆえに安穏と勝ち進めたが、そろそろそうもいかなくなってきた。
勝てば自然と目をつけられ、観察され、分析され、研究されるのだ……!


しかし熱い漫画だよこれ。
野球部の高校生なんて縁もユカリもないのに、ページから伝わってくる熱だけは凄まじいまでに感じ取れる。
超面白い! 夏はまだまだ続くよ! サマーライツ!





つまりマネジは俺の嫁