俺に聞かれてもなぁー

昼まで存分に寝て、それからぶらりと車で買い物に出掛ける……たまんねぇー!
この後ろめたさのない外出、そして束縛感のない買い物!
あまりの解放感に、ついGEOで服を購入してしまうpseudoであった。
…………。
あ、もちろん妹の誕生日だってことも忘れてないよ。



まぁそこらへんはさて置くとして、本日の本題は別のところにあるのだ。
それが――こちらっ!
     
ついに我々のアクアリウム計画が第一段階へ歩を進める。
ねんがんの 水槽をてにいれたぞ!
       そう かんけいないね
     ニア 殺してでも うばいとる
       ゆずってくれ たのむ!!
「な なにをする きさまらー!」
というわけで水槽その他諸々の必需品を一挙購入ですよ!
まぁ今後細々と必要になってくる物は見え隠れしてるんだけどね……とりあえず最低限を揃えました。
水槽、ライト、フィルタ、ヒーター、温度計、砂、カルキ抜き、塩、比重計、バクテリアの素とかなんとか。
あとはこいつらを混ぜ混ぜして一〜二週間寝かし、魚を投入するのはその後になるらしく。
むー、先は長いぜ。


とりあえず水槽の底に水中専用モビルスーツを沈めても大丈夫なのか、それが問題だ。