提示義務

ようやく終わったああああああああああ!
はい終わりましたよ試験が。いろんな意味で\(^o^)/
ネットもラノベも封印して臨んだ決死の一日……右手が腱鞘炎、左肩と腰は鈍痛に苛まれております。
結果はどうあれ、これで厄介事からはスッキリ解放。
今夜はインターネッツにどっぷり浸かって、朝までコースだぜ!



で、まぁ、約半月間更新をしないで放置状態だったんだけども。
その間、書きたいネタを拾うたびに悶々としてたわりには、いざ書き始めると何も思いつかないのなー。
とりあえずは徐々に慣らしていかんとと思うわけです、はい。
そう、まずはこの弱りきった手指にキーボードの触感を思い出させるところからだ……!