Shining Shiner Shinyest

五月ですよ!
でも、ひだる神とか五月病とかどうでもいい。
というかそれどころじゃないのです。
えぇえぇ試験ですよ試験、そいつが来月の十五日に実施されることが決まったわけで。
となれば休日は勉強するしかないでしょう?
千葉での二年間はこのたびの試験のためにあったのだと言えなくもなし。
そう、意地でもクリアしないと、あの二年が無駄になるのだ……!
だからニコニコで『けいおん!』の動画巡りをしてる場合じゃない……っ!



             ◇



――なんか知らんが保母さんのメアドを手に入れてしまったぞ。
年齢が二十五ってところに引っかかるけど(笑)とはいえ久しぶりのドキドキ感だわ。
ってことで七日はその人と食事してくるってコトで。
そこから合コンやら何やらに発展させていきたいもので。