Undefined Fantastic Object.

とゆわけで今日も今日とて送別会。
っつっても今度こそ俺自身が送られる側で。
それがさ、豪奢なホテルの最上階にあるレストランで催されちゃったりして、ザッツ身に余る光栄ですよ!
個室だし、創作中華コース料理だし、もちろん奢りだしでもう満足です。
フォアグラ美味しいです><
よーし、あと一ヶ月仕事頑張るぞーっと。



            ◇



東方シリーズ新作、第十二弾『東方星蓮船クル――――――!
なんと洩矢さんちの東風谷早苗さんが自機となるそうで。
このときを待っておりました……全国七億千万兆人の早苗さんファンが今、大絶賛滂沱中です。
で、ストーリーはというと、

      春先から空を飛ぶ宝船を見たという噂で持ちきりの幻想郷。
      こいつは縁起がええや、と我先にとその宝船に乗り込もうと、空を高速で駆け巡る黒い影を追ったのであった。

うん、いつもどおり実に夢見がちな幻想郷奇譚。
どう考えても未確認飛行物体なんですが、UFOって幻想郷入りしたのかー?
何にしても、夏までは死ねない!



            ◇



金曜ロードショー『マスク』最高すぎるwwww超絶コミック力場wwwww
なんという豪華極まりないキャスト陣。
若本キラウェイ警部補もwktkだけど、やっぱあのファンキークレイジーっぷりを演じちゃう山ちゃんに勝る者なし。