豆乳出汁

今年も送別会的なものが頻繁に行われるシーズンがやってまいりました。
今回は俺も送られる側の人間なんだけど、なんともなー。
たとえ自分のためであっても、わざわざ休みを返上してまで他人と行動を共にするのって疲れるよねぇ。
まぁそれでも社会の歯車となって数年、pseudoはそういう付き合いもある程度許容できるようになりました。
これを大人になったと見るか汚れてしまったと見るかは置いといて――何はともあれ同僚としゃぶしゃぶ食べてきたよ。
しかしなんで休日出勤の後にからやるかなぁ……。



            ◇



ほれきた! 坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”予約開始!
     坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]