スピアヘッド SH-101

さて、この土日の出来事を個条書きでいってみよう。
     ・給料も入ったし、そろそろ新しいスーツを買おうと思い立つ。
     ・……っと、その前にパチンコ屋でも覗いてみるかな。
     ・土曜なのにCRエウレカセブンに座れた! 待っててアネモネ
     ・エウレカ一回、レギュラー二回、でも結局全部呑まれてマイナス一万ほどに。
     ・泣き寝入りかと思いきや、ふらっと座った大海物語が爆発して十連荘――うわーいトータル三万勝ち。
     ・外を見るともう真っ暗。夕飯食べたら午後九時。
     ・スーツはまた今度ね☆
まぁいいか、こんな泡銭はパーッとスーツにしてしまおう。
ちょうど就活時期だからいろいろあるかもだしね。



           ◇



坂本真綾、初のライブDVD、5月20日発売予定
DVD二枚組らしいですよよよよ!