イド

坂本真綾ライブツアー2009映像化ktkr!!!!!
    【I.D.】
おっと、まずは九日更新のthe idのページを読んでいただきたい。
ライブから二週間、あの日を振り返ってマーヤ自身が綴った文章を是非堪能したい。
そして本題、ライブDVDが製作決定の報ですよ!
いやぁ、捕捉遅いよ何やってんの状態のpseudoですが、そんなもん通り越して超歓喜
当日から某所では絶対DVD化クル━(゚∀゚)━!!なんて言われてたけど、実際オフィシャル告知が届くとやっぱり違います。
半年後くらいには完成するんだろうか。
こういう媒体についてはサッパリなのでわかりませんが。
とりあえず希望としては、大阪・愛知・東京それぞれの会場でのみ唄われた楽曲をコンプしてほしいよね。
ああもうっ、待ちきれなさすぎていろいろ持て余すんで、今から『かぜよみ』再生大会を開催してくる!




あ、そうだ、まんとらさんで今月二日に掲載されたライブレポートは秀逸なんで必見です。