クリエイターの十戒

ボーナスも入ったことだし、いつもより少しだけ軽い足取りで外出ー。
まずは前々からエネルギーが切れつつあった、携帯電話のバッテリを買いに行こう。
携帯自体を買ったのがかれこれ一年前――ってこともあって、なんと500ポイントで済んでしまったり。
いや、そもそもポイントで交換だから現金支払いはゼロ。素敵!



続きまして、恒例の書店巡りへ。
東方儚月抄』の中巻は買えたものの、ナオコサンがどこにも売ってなくてガッカリゲッソリ。
そんなっ、限定版を買わないと、LOLI CLOCKががががが。
これ、五人のプロ幼女が入れ替わり立ち替わり時刻を報せてくれるというデスクトップアクセサリだそうで。
作成したのはkashmir氏じゃないにしろ、氏のこういう斜め上発想力が素晴らしい。
ああ欲しい、欲しすぐる。



仕方ないんで路線変更、服でも見に行く。
ほんとはパンツが欲しかったけど、気が付いたら上衣二着とベルト一本をレジへ運ぶ俺。
へー、カルバンクラインのシャツなんてあるんだー。
ckの香水くらいしか知らんわ。
まぁ服は高価かったけど、その分きっと素敵素材でできているはず。